視聴率等ではわからない実際に広告に接触した人等を把握。
次期プロモーション戦略の策定資料に活用できます。

調査結果の活用

  • 実際に広告に接触した人を把握!
  • 広告を見た人、見ていない人の購入への結びつきを把握、比較検証!
  • 生活者が広告を見て感じた点を把握!
  • 次期、プロモーション戦略の策定資料に!

活用イメージ

アンケートの回答画面に実際に実施した、広告の画像を表示することも可能。
⇒ 広告を見た人へは想起を促し、広告を見ていない人へは周知できる、等。

調査設計例

調査手法 ネットリサーチ
調査対象者 商圏在住者
サンプル数(回答者数) 400人(推奨)
質問数 3問程度(広告の接触率、購入への結びつき、広告を見て感じた点、等)
備考 ターゲット層が明確な場合、ターゲット層だけを対象とした調査も可能。
(例)女性20~35歳 等

概算料金(税別)

※内容により異なります。詳しくはお問い合わせください。

活用事例

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