ピックアップ
マーケティング診断
商品・サービスの購買に至るプロセスをファネル化します。停滞プロセスを特定することで、現状に応じた効率的・効果的なマーケティングを支援します。
続きを読む広告評価 / 広告効果測定
視聴率等ではわからない実際に広告に接触した人等を把握。次期プロモーション戦略の策定資料に活用いただけます。
続きを読む満足度調査
商品・サービス等を購入した人や、イベントに参加した人の満足度を測定します。今後の改善としてフィードバックすることで、来店者・参加者の満足度の向上につながります。
続きを読むイメージ調査 / 競合比較調査
商品・サービスに対する消費者の現時点でのイメージを把握。競合との比較も可能です。コレスポンデンス分析により、ポジショニングも可能です。
続きを読む